カテゴリー別アーカイブ: 買取

医者に行く前に限って調子が良かったりする

相変わらず不安定な体調だけど、今日はほとんど問題なかったんだよな。
これ医者行かなくても良いんじゃね?とか思うけど、それを既に3週近く繰り返しているので、そろそろ諦めようと思います。

調べてみると、どう見ても自律神経失調症っぽいんだけど・・・この症状レンジ広すぎて逆に不安になってきた。
大体の症例はこれに当てはまるんじゃねーのかって気がしてきた。
まあ、アレだな。身体に異常がないことを確認するというのも医者に行く意義の一つだ。

そんでもって、歯がちょっち気になってるにも関わらず、同じく面倒という理由で避け続けているのだが・・・年末突入しちゃったな。
でも、半年くらい前に定期検診受けに行った時も、同じような症状だったけど問題なかったんだよな。
知覚過敏かもしれない。
・・・年明けたら大人しく行ってきますw
もし虫歯治療ってことになって年またぐのを避けたいんだよね。
結構混む歯科だから予約も隔週くらいになっちゃうし。

明日は朝9時の診療開始に間に合うように起きねば・・・。
しかし、長時間待つの面倒だなとは思いつつ、普段行くイベントに比べたら何でもない事に気づいてしまった。

さて、明日は久しぶりに週末予定入らなかったので・・・秋葉原で散財してくる。
オーディオ買取りのおすすめサービス | 中古オーディオ買取り
http://healthcare-magazin.co/

そうだ、PCを買い換えよう

んー、そろそろ長年付き添ってきたLenovo様がヤバくなってきた。
っつうかSSDに換装する前後からおかしかったんだけどな。

異音から始まり、SSD換装後の度重なるフリーズ。
とはいえ、フリーズも起動直後30分以内に1度起こるかどうか。
発生して回復したらそれ以降は止まらないし。まあ回復しないこともあるんだけど。

確かこのPC買ったのM1かM2の夏だった気がするんだよな。
で、アメリカ行くことだしここはもうちょい軽量のノーパソを一台購入したいところ。
(まあLenovoがデカすぎんだよな)
多少値が張っても良いから、SSDで欲しいけど・・・何が良いかなあ。

取りあえず近々調べに行って、早いとこセットアップだけしちゃいたいな。

あと古着も売らないと。昨日見た↓のサイトで紹介されたサービスが面白そうだった。
古着買取り・ブランド買取りで使える宅配サービス

しかしまあ、アメリカに行ってもアニメはニコ動で見れるし、特撮も有料だけど公式で見逃し配信あるから何とかなるけど・・・映画だけはどうにもならんな^^;
春夏冬恒例のライダーの映画も、アニメ映画も観れないのが残念。
帰国した時にDVDを借りろってことですね。

でもまあ、CDと漫画に関しては特典こそつかないけど、ネットで買えるのがデカい。
最近じゃ特典気にしないもの(主にFalcomの曲)はアマゾンミュージックで買ってるし。
漫画も電子書籍化されてないものだけを残してほとんど売って、その上で読みたいものだけ電子書籍で買えばいいし。
便利な時代になったものだな。

スクフェスも海外で問題なく出来るみたいだしな!
PS3も一応持っていくか・・・BD見るのに必要だし、それくらいは持参しても文句は言われないだろう。
考えてみりゃゲームもダウンロード版があるから、日本に行って買う必要がないとは・・・恐れ入る。

いや、それにしてもこの間帰国した先輩に向こうのチームの話を聞いたら、結構ガチな雰囲気でぶっちゃけ怖い。
英語のコミュニケーション以前に仕事のブラック臭がやべえ。
取りあえず胃薬は十分持参しておこう。