カテゴリー別アーカイブ: ユーグレナ

久しぶりの免許センター

昨日、妹が免許の更新のため、久しぶりに免許センターに行きました。免許センターにいくのは、私が免許を取得するために行ったので、3年振りでなんだかすごく懐かしい気持ちになりました。春だからなのか人もすごく多くびっくりしました。警察所も混み合っていますが全然違う感じでした。着いた時は、お互いに時間があったので、妹と食堂でお昼を食べました。私はかつ定食を食べ、妹はかつ丼でした。その後は閉店1時間前だったので食堂が空いていたのもあり、食堂でゆっくり話をしたりして過ごし、解散しました。私がその後用事があったためそそくさと帰ってしまいました。
なかなか行く機会のないところだったので、当時の事を思い出したりして懐かしい気持ちになり、同時に楽しかったです。ユーグレナ緑汁